エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【試乗レビュー】新型フィットはマカフシギ [HONDA(ホンダ)] All About
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【試乗レビュー】新型フィットはマカフシギ [HONDA(ホンダ)] All About
フルモデルチェンジ直前まで売れ行きが落ちなかったことからも解る通り、従来型フィットの評価は非常に... フルモデルチェンジ直前まで売れ行きが落ちなかったことからも解る通り、従来型フィットの評価は非常に高かった。新型フィットの開発担当者自ら「最大のライバルは初代フィットです」とコメントしていたほど。しかし! 相当頑張ったのだろう。何から紹介したらいいのか迷うほど新型フィットって凄い! とりあえず乗った感じからレポートしましょう。 まず“最大のライバル”である従来型フィットの総括など。数少ない弱点として「停止状態から走り出すときの滑らかさ」と「ツキ上げ感のある乗り心地」を挙げる人が多かった。実際この2点、ハード的にも問題あったのである。ホンダも認識しており、マイナーチェンジで手を加えるなど改良しています。 ちなみに発進時の違和感は、スタート用のクラッチに簡易な「自動油圧式」(マニュアルミッションと同じタイプのクラッチを油圧で制御する)を採用していたためだ。普通に走り出せば気にならないのだけれど、