エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ECサイトA/Bテスト、商品画像をビデオに変更した結果平均注文額が10.4%増加した話 – @attrip
ECサイトのA/Bテストでおもしろい事例があったので紹介します。 商品紹介ページにある商品を画像から今... ECサイトのA/Bテストでおもしろい事例があったので紹介します。 商品紹介ページにある商品を画像から今流行の360度動画(VR)にしたところ平均注文額が10.4%増加した話がe-AgencyのOptimizelyブログで紹介されていました。 商品の魅力を短い時間で体験してもらうことでこんなに平均単価が上がるんですね。10%って結構大きいよね。 色々なタイプのモバイル機器用アクセサリーを取り扱うオンラインマーケットのZAGG.comは、短い商品の説明動画もしくは、360度色々な角度から見れる商品画像のどちらがより ”カートに入れる”ボタンが押されるかを決定するために、商品イメージについてのテストを行いました。テストの結果としては、360度色々な角度から見れる商品画像の方が、平均注文額が10.4%増加したという結果でした。 買い物客に商品をどう見せるかというほんのちょっとした違いが、購入や平均
2016/07/21 リンク