エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「普段だったら寝てる時間」「勝って気持ちよくバイトに行きたかった」日本戦を見届けた女性2人組が明かした“渋谷での観戦”を決意した“納得の理由” | 文春オンライン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「普段だったら寝てる時間」「勝って気持ちよくバイトに行きたかった」日本戦を見届けた女性2人組が明かした“渋谷での観戦”を決意した“納得の理由” | 文春オンライン
もともとサッカー熱はあったが、「1人では渋谷に行きづらくて」と敬遠していた左の彼女。しかし、共に叫... もともとサッカー熱はあったが、「1人では渋谷に行きづらくて」と敬遠していた左の彼女。しかし、共に叫べる友人と出会い、今回ついに念願の渋谷デビューを果たした。 試合は痛恨のドロー。「勝って気持ちよくバイトに行きたかった」と苦笑するが、外の光景は彼女の予想を裏切っていた。 引き分けに終わったガッカリから静かな光景が広がっていると思いきや、交差点はとんでもないお祭り騒ぎになっていた。見ず知らずの若者たちが笑顔で飛び跳ねていたのだ。 「引き分けでも、選手のプレーを讃えてみんなで盛り上がれる。これが渋谷なんですね。来てよかった」と彼女は目を輝かせる。 決勝トーナメント次戦は強豪・ブラジル。 「鈴木彩艶選手の好セーブに期待して、次こそ勝ってほしい」とエールを送る。余韻もそこそこに、彼女たちは雑踏を抜け、現実へと戻っていった。 次の記事に続く 「夜勤明けです。もう帰って寝ます」平日朝9時半の渋谷に現れた

