エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
開発者アップデートからみる今後のデッドバイデイライト | デッドバイデイライトキラーサバイバーどっちも攻略
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
開発者アップデートからみる今後のデッドバイデイライト | デッドバイデイライトキラーサバイバーどっちも攻略
開発者アップデートが公開されましたね。 これは次回PTBから入るものと、今後投入される新要素への見解... 開発者アップデートが公開されましたね。 これは次回PTBから入るものと、今後投入される新要素への見解がしめされてます それでは見てみましょう マッチメイキングについて。 これは前回のアップデートで更新されました。 ランキングシステムを無くし、スキルベースマッチングに移行するようです 工具箱 今回の大きな変更点。 破滅のナーフが入ったことで、公式チートアイテムと化していましたので調整が入るようです 以下開発ノート 工具箱は私たちの”改善したいものリスト”の中に入ってからしばらく経ちました。工具箱そのものはマッチをいつも逆転に導けるほど強力ではありませんでしたが、複数の生存者が持ち込むと問題を引き起こす存在でした。発電機の修理は生存者の主目標なので早くしすぎないようにしたいと考えています。これは私たちがパークを制作するときにも気を付けていることで、修理速度に影響する生存者パークが少ないのはそれ