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[アップデート]Contact Lens for Amazon Connect でコンタクトの評価結果をもとに、アラート通知ができるようになりました | DevelopersIO
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[アップデート]Contact Lens for Amazon Connect でコンタクトの評価結果をもとに、アラート通知ができ... [アップデート]Contact Lens for Amazon Connect でコンタクトの評価結果をもとに、アラート通知ができるようになりました はじめに Contact Lens for Amazon Connect (以降、Contact Lens)とは、Amazon Connectで通話した内容を書き起こししたり、感情分析ができるサービスです。 先月、Contact Lens の評価機能がGAとなりました。 評価機能とは、事前に作成した評価フォームを利用し、エージェント(コールセンターの担当者)の会話内容の評価をすることができます。 エージェントが顧客対応完了後に、コンタクトの評価フォームを回答すると評価スコアが算出されます。それによってを管理者(評価者)は、スコアの低いコンタクトを対応したエージェントに対して、迅速にフォローアップを行うことができるようになります。 今回のアップ