エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『売上のヒントを提供する会社』ハマ企画2017年の事業コンセプト | 株式会社ハマ企画
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『売上のヒントを提供する会社』ハマ企画2017年の事業コンセプト | 株式会社ハマ企画
成果に貢献するが響かない中小企業経営者 ハマ企画では2000年より解析業務をすすめています。 その当時... 成果に貢献するが響かない中小企業経営者 ハマ企画では2000年より解析業務をすすめています。 その当時はアクセス解析、今はWeb解析。 ホームページを軸にそこから収集できるデーターを分析して提案しビジネスを最適化にする業務が、アクセス解析 その先のビジネスに貢献することがWeb解析。 ホームページはデーターが取れるため、訪問したユーザーを分析することが可能です。 分析したユーザーに対してビジネスを最適化して成果に貢献するのがWeb解析と定義されています。 しかし、中小企業の経営者皆さまにはWeb解析が浸透していない。 また、成果に貢献するという意味が理解されない。 成果とはなに? 成果は曖昧な言葉、売上は怪しい言葉 成果は中小企業の経営者にとって曖昧な言葉です。 「ホームページから成果?」 よく理解していないから、ホームページのお打合せの時に、経営者の方々が立ち会うことは少ないのです。 私