エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
自動運転車、孫氏が2月8日に「2年後量産」の真意を語る…のか
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自動運転車、孫氏が2月8日に「2年後量産」の真意を語る…のか
ソフトバンクグループ会長兼社長の孫正義氏は2021年1月29日、世界経済フォーラム主催の会合「ダボス・ア... ソフトバンクグループ会長兼社長の孫正義氏は2021年1月29日、世界経済フォーラム主催の会合「ダボス・アジェンダ」にスピーカーとして登場し、「ステアリングのない自動運転車の大量生産が2年後には始まると思う」と発言した。 自動運転市場の一般的な見通しとして自身の考えを述べた場面だが、多くの自動運転開発企業に投資するソフトバンクグループにとってもこれは他人事ではない。ともすれば、この発言は同グループにおける予告ともとれる。 同グループの2021年3月期第3四半期の決算説明会が2月8日に開催されるが、その席で孫氏は「2年後に大量生産」の真意を語るのではないだろうか。 この記事では、ソフトバンクグループとつながりが深い自動運転開発企業において、2年後(2年以内)に大量生産が可能な企業を予測していく。