エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コールセンターに中国人を使う理由
中国人を使うのは、コールセンターが中国にあるからです。たまに日本人も居ますが、現地採用された方で... 中国人を使うのは、コールセンターが中国にあるからです。たまに日本人も居ますが、現地採用された方で、中国人と同じ安い給与で働いていらっしゃるようです。 なんといっても、コールセンターのように、人件費が主体の事業は中国が安いですから、今ではかなりのコールセンターが中国にあります。 また、コールセンターをその企業が運営しているのでなく、現地の企業に委託しているものもかなりあります。 人件費は、日本に比べて10倍くらい違うとか100倍くらい違うとかいう話もあります。ただし、日本語が話せる人の給与は他よりも高いはずですからそこまでは違わないのかもしれません。 参考URL:http://kamome.cn/item/2277