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売値の決め方がわかりません
販売経費、事務経費等、販売場所の相場、利益 を考えた上、赤字にならない価格設定(客寄せや処分目的の... 販売経費、事務経費等、販売場所の相場、利益 を考えた上、赤字にならない価格設定(客寄せや処分目的の場合は赤字価格にする場合もある) ちなみに最低価格だけみると原価われになるような場合は無茶をせず自社販売価格で販売します。 売っても赤字だとダメですからね 最低価格だけ追い求めているような業者はいつか消えると考え無茶をせず価格設定はします。 (実際に数年後、消えるか買収され普通の価格になりますからね。たまに上場する場合もある) 赤字でもとにかく売り上げだけ上げて上場を考えている企業もあります。 この場合は商品売って儲けるという健全な商売方法というよりも上場して株で儲けるという 意味ですね。新興市場に上場している企業に多いですね こういった企業の場合は上場できるまではむちゃくちゃな値段で販売している場合があります。 業界によって平均的な利益率は全く違います。 3%も利益のない商材の業界もあれば9