エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
IPアドレスが0.0.0.0になります
1、モデム、ルータの電源を切り2,3分放置してから電源投入、回復しなければ2、以降へ。 2、ウィル... 1、モデム、ルータの電源を切り2,3分放置してから電源投入、回復しなければ2、以降へ。 2、ウィルスソフトでブロックされていないか停止ないし、終了させ確認。 3、ローカルエリア接続のアイコンに赤で「X印」はついていませんか? ローカルエリア接続のアイコンを右クリックし、プロパティを開き、全般タブの「インターネットプロトコル(TCP/IP)」にチェックは入っていますか。 チェックなければ入れる。 この時点で「ipconfig」確認。 同時に、「ping 127.0.0.1」を実行、OKにならなければ上記「インターネットプロトコル(TCP/IP)」の不良かPCの故障が推測されます。 4、3、項の構成ボタンをクリックし、デバイスの状態が正常に動作しているか確認する。 デバイスに問題がある場合は、トラブルシューティング実行してみてください。 同じくこのデバイスを使うが(有効)に成っているか確認無効