エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タイヤチェーンとスタッドレスタイヤはどっちが良いか
昔よりは良くなりましたけど、チェーンは着脱が面倒です。 雪があれば良いのですが、高速道路の走行車線... 昔よりは良くなりましたけど、チェーンは着脱が面倒です。 雪があれば良いのですが、高速道路の走行車線ではあまり残りませんし。 雪や氷の無いところでのチェーン走行は寿命を縮めます。 >チェーンが装備された車に乗った経験もありません。 と、いうことは、取り付けた経験も無いわけですよね。 かじかむ手で作業するのは大変ですよ。 ぶっつけ本番は二度と車で行かないと心に誓うぐらいの作業ですし、取付が不完全なチェーンは危険でもあります。 ちなみに、たいていのチェーンセットは2本だけです。 まぁ、駆動輪にと言うことで、FR車に取り付けると、ブレーキもハンドルも利きません。 前に進むだけ。 前に着けると進まない。 FFでは、駆動と制動、操舵は利きますが、後ろブレーキは役に立ちません。 うちの親父は交差点で尻を振り、電柱にぶつけました。 4WDでも、2本だけだと苦しいです。 http://www.tirecha