エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
買ったけど、やっぱり軽自動車にしなければよかった
Eベンツ、トヨタカムリと乗り続けてきて、買い替え時を迎えたわたし、もう大きなクルマは欲 しくない。... Eベンツ、トヨタカムリと乗り続けてきて、買い替え時を迎えたわたし、もう大きなクルマは欲 しくない。こんどはいっそ下駄代わりに乗れる軽自動車に…と考えました。 軽自動車にもいろいろあるけれど、パワー&低回転域でのトルク感、ステアリング特性、そして スタビリティと居住性、室内騒音、これらの条件で最も優れていると感じたのは、リリース時点 がそろそろ古くなってきた三菱自工のEKワゴンでした。デザインも無理がないしよく整ってい て品も良い。 ですが、一方楽しさといった要素には欠ける、まさに実用車。そしてその対極はパジェロ・ミニ。 これは気に入りました。非力ではあるし後席の利用度は無いに等しいといったクルマですが、ど ことなく不思議なチャームがある。 でも、軽自動車は諦めました。いろいろ試乗しているその間にも、同じ道を走るほかのクルマに 威圧感のようなものを感じてしまったからです。 日頃、たいして運ぶ