エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トップ営業の目配り、気配り、言葉配り【1】森ビル
人がどうしてもモノを買いたい衝動に駆られるのはどういうときだろうか。商品の魅力もさることながら「... 人がどうしてもモノを買いたい衝動に駆られるのはどういうときだろうか。商品の魅力もさることながら「この人から買いたい」と思わせる力が大いにかかわってくるはずだ。そんなセールスの極意を、現場の最前線で働く辣腕営業2人に聞いてみた。 まずはビジョンに共感してもらえるか 森ビル 吉田誠 1971年、栃木県生まれ。94年、慶応大学商学部卒業後、森ビル入社。管理部門などを経て、営業本部商業施設事業部へ。以後、営業畑を歩く。お台場のヴィーナスフォート、表参道ヒルズなどの大型テナント誘致を手がける。 森ビル・営業本部商業施設事業部・商業営業部で課長を務める吉田誠さんは、お台場のヴィーナスフォートなど、大型商業施設を中心としたテナント誘致を手がけてきた。ビルに出店するテナントの規模や業種などを吟味し、適正な構成にするテナントミックスと、そのテナントを誘致するリーシング(仲介業務)が主たる業務である。そこには

