エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
外国人で大賑わい! 新TOKYO観光スポット【2】ショッピング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
外国人で大賑わい! 新TOKYO観光スポット【2】ショッピング
円安、ビザ緩和を追い風に1000万人を突破。外国人が「期待以上」だった活動は何か。神社仏閣や富士山だ... 円安、ビザ緩和を追い風に1000万人を突破。外国人が「期待以上」だった活動は何か。神社仏閣や富士山だけではない、最新人気スポットと誘致のための施策を紹介する。 【期待以上だった活動2位:ショッピング】 渋谷109 ――客単価2倍「SHIBUYA」が世界共通語になる日 13年12月、マルキューこと渋谷109はいつにも増して華やかな熱気に包まれた。東京で開催されるミス・インターナショナル世界大会出場者約70人が109を訪れ、ショッピングを堪能したからだ。30人に聞いた事前アンケートではうち11人が「行きたい場所」に挙げた。109に憧れるセレブは彼女たちだけではない。世界的に人気の若手女性シンガー、アヴリル・ラヴィーンは来日のたびに109を訪れているという。 これらのエピソードが示すのは、1979年の誕生以来、日本の若い女性のファッションをリードし続けてきた109の役割の変化だ。日本のファッショ

