エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本の電子マネーを襲う黒船「NFC」への対応策
iPhoneへの対応も検討中 ――今年6月、電子マネー「Edy」を「楽天Edy」に変更しました。狙いはどこにある... iPhoneへの対応も検討中 ――今年6月、電子マネー「Edy」を「楽天Edy」に変更しました。狙いはどこにあるのでしょうか。 楽天ユーザーにもっとEdyを使ってもらいたい。それだけのシンプルな目的です。Edyというブランドは、電子マネーを利用するユーザーの間では、かなり知られるようになりました。ただ、それが楽天のサービスだということまで一般に浸透していたかというと、残念ながらそうではなかった。楽天ブランドは、プロ野球の楽天イーグルスなどで相当な知名度を持つようになりました。ならば、これを活用しない手はないでしょう。 実際、ここまでのユーザーの反応は非常にいい。楽天ユーザーのうち、新規にEdyのユーザーになった人が、6月はそれまでの3倍、7月以降も1.5倍くらいのペースで増え続けています。

