エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
診療予約システムには3種類ある。(時間帯予約制、受付順番制、そして予約優先制)
時間帯予約制・受付順番制・その両方いいとこどり?現在、「診療予約2020」をご利用されている90%以上... 時間帯予約制・受付順番制・その両方いいとこどり?現在、「診療予約2020」をご利用されている90%以上のユーザーが「時間帯予約版」をお使いです。 これは、時間帯予約制が圧倒的に優れいるというご評価をいただいているためです。ただ、の皆様はじめから「時間帯予約版」を使いたいと思っていらしたわけではなく、多くの医師が「予約制と受付順番制のいいとこ取りをして複合的にハイブリッド運用したい(予約優先制)」、、、とシステム検討当初は考えます。 しかし、それは遅延の温床であり待ち時間対策に逆行するメカニズムをご説明しますと、直ぐにご納得いただき「時間帯予約制」が優れているというご評価をいただきます。 「予約制だが当日は順番待ちとしたい」という運用の本質。でもご紹介しておりますが、予約制のクリニックが予約外の直来患者を順次案内するという運用をしているクリニックは、いますぐその運用を止めて「時間帯予約制」に
2013/10/09 リンク