エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント83件
- 注目コメント
- 新着コメント
lacucaracha
『アフィリエイトは外して購入するようにしてるんだ』って人は、だいたいAmazonか楽天の収益改善に貢献してるだけなんだよなあ/ちなみに俺はセルフバックサービスで自分に還元してる http://www.yutorism.jp/entry/2015/06/23/035631
curaudon
ネット上の広告=ポストに勝手に入れられるチラシみたいなイメージは強い。で、たまにウイルス入り。踏むことで害があることが多かったから、どうしても自衛のために踏まないことを体に染み込ませるしかなかった。
oldriver
現在となっては広告を信用しないのは、プライバシーの問題。ユーザの意向を無視するからevilなのである。楽天の訪問済みリンクがわかりやすいが、ブラウザターゲッティング。その点プロモツイは透明性高い気がするが
sakuragani
この手の広告は行動追跡でいろいろ汚染してくるから嫌。大体いちいち良い広告悪い広告なんて見分けてらんないから、収益化したいのなら正面切った有料化やマイニングリソース借用でもやってくれって感じ
theband
一定の世代でないせいか忌避感はない。広告クリックはライブやCDの広告(タワレコetcの馴染みある企業)だけで、他は有益な情報は広告に出ない。存在感希薄 /逆にグロキモな漫画広告の存在感特濃化は逆効果でないのか疑問
dusttrail
確かにはてブのPR広告は面白そうなタイトルでも基本的には踏まないなあ。この「踏む」って感覚がもはやブラクラ避けの感覚と完全に一致してる。/考えたら広告は一応身元確かなんだから今後は興味持ったら読んでみよ。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2018/02/18 リンク