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スマート暖房の会社Tado:炭素を削減しつつ暖房機器の迅速な修理ができる最新のSaaS製品を発売 | スマートホーム(スマートハウス)情報サイト | iedge
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スマート暖房の会社Tado:炭素を削減しつつ暖房機器の迅速な修理ができる最新のSaaS製品を発売 | スマートホーム(スマートハウス)情報サイト | iedge
スマート暖房の会社のTado(タド)は、炭素を削減しながらスピーディな修理をするのに役立つSaaS(Software... スマート暖房の会社のTado(タド)は、炭素を削減しながらスピーディな修理をするのに役立つSaaS(Software-as-a-Service)製品を発売します。 tado° 360は、顧客の暖房システムの状態を監視するユーティリティおよび暖房サービス会社向けの製品です。 故障が発生すると、より迅速かつ効率的な修理のために、エンジニアに問題についてのより詳細な情報が提供されます。 特に故障が最も多く発生する冬季には、暖房が不可欠です。高齢者や脆弱な人にとって、それは生と死にもかかわります。 現在における一般的なシステムは、次のラインに沿って機能します。 1、仕事で長い一日を過ごした後に帰宅した住宅所有者は、自分の家が寒く、ボイラーが機能していないことに気付きます。 2、そしてエンジニアにシステムを調査するように要求します。顧客は、翌日には来てくれることを期待します。 3、エンジニアが到着し