エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![suzu_hiro_8823 suzu_hiro_8823](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/suzu_hiro_8823/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デジタル教科書反対!への質問
■デジタル教科書反対!への質問 ★一次質問 デジタル教育反対派に「デジタル教育反対派への10の質問」を... ■デジタル教科書反対!への質問 ★一次質問 デジタル教育反対派に「デジタル教育反対派への10の質問」を掲げてみました。 http://ichiyanakamura.blogspot.jp/2013/03/10.html ★二次質問 が、「質問が乱暴」といった意見が多く、論理的な答えがほとんどありません。 こいつは質問が悪かったと思うので、もっと簡単な質問を4つばかり。お答えください。 1)世界の情報を瞬時に調べる。海外の子どもとつながって対話する。デジタルなら簡単だが、「使わないほうがいい」理由は何でしょう? 2)生徒みんなの考えを電子黒板で一斉に共有して比較できる。デジタルなら簡単だが、「使わないほうがいい」理由は何でしょう? 3)デジタル教育反対:大規模な理科の実験や天体の観測など映像や音声による学習ができる。デジタルなら簡単だが、「使わないほうがいい」理由は何でしょう? 4)映像や音
2013/09/21 リンク