エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
井上和弘の寄り道スケッチ 今回のトヨタの対応について・・・読者よりの質問です
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
井上和弘の寄り道スケッチ 今回のトヨタの対応について・・・読者よりの質問です
読者よりの質問 『今回のトヨタ社長のクレーム問題に対する問題としての基本行動について、同じ後継社長... 読者よりの質問 『今回のトヨタ社長のクレーム問題に対する問題としての基本行動について、同じ後継社長の立場として検証したら、同じ行動をとらなかったと思います。先生は、どのようにお考えですか?又井上先生の指導としての正しい対応はどのような対応がベストと判断されますか?ご指導ください』 ご質問の真意がわかりかねますが・・・・私の浅い意見を述べます。 トヨタ豊田章男社長 の対応の仕方を問われているのでしょうか・・・ クレーム方式の仕方を問われているのでしょうか・・・ まず、クレームですが 昨年の今頃、トヨタの章男社長の耳に、これらのクレームが届いていたであろうか・・・10兆円企業の組織の社長は、皆さんの会社の社長とはまず、異なり、とってもじゃないが数多くあるクレームの中の重要度は、章男社長の判断外ではないでしょうか・・・ どうしても遅くなると思います。彼に責任をおいかぶさせられないと思うのですが・