エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
UIImageクラスオブジェクトのリサイズ方法 (Retinaディスプレイ対応) : iPhoneアプリ開発メモ
2012年02月13日23:46 by idyn UIImageクラスオブジェクトのリサイズ方法 (Retinaディスプレイ対応) カテ... 2012年02月13日23:46 by idyn UIImageクラスオブジェクトのリサイズ方法 (Retinaディスプレイ対応) カテゴリiPhoneアプリ開発 ツイート 以下のような関数(メソッド)を定義すれば、リサイズされたUIImageオブジェクトを簡単に得ることができます。よく使うので例のようにカテゴリを使うと便利です。 (CGFloatは環境によってfloat(32bit)かdouble(64bit)に分岐する型のようです) UIImage+Resize.h #import <UIKit/UIKit.h> @interface UIImage (Resize) + (UIImage *)getResizedImage:(UIImage *)image width:(CGFloat)width height:(CGFloat)height; + (UIImage *)getRes
2013/09/21 リンク