記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Bunpei
    Bunpei ふたたびポータル化している、その理由は広告ネットワーク。

    2007/09/21 リンク

    その他
    ushiwatat
    ushiwatat メディア? |オンラインのマスメディアとは、個人情報を管理し、その属性にあった広告を他社に配信する企業のことを指すようになるのではなかろうか。マスメディアの基幹業務は、個人情報管理業と広告配信業になる|

    2007/09/18 リンク

    その他
    qt_fb
    qt_fb ヤフーの持つ個人情報を使った広告

    2007/09/14 リンク

    その他
    sarutoru
    sarutoru それはユーザーを流した先の情報サイトにヤフーが広告を配信する契約を結んでいるからだ。そして広告配信料としてヤフーにも広告料金の一部が入る。ヤフーはメディア会社でありながら、広告配信会社でもあるわけだ

    2007/09/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    湯川鶴章のIT潮流 powered by ココログ: ヤフージャパンのオープン戦略

    もう何年も前の話になるけど、マスメディア企業は個人情報の管理業務を基幹業務にすべきだ、というエン...

    ブックマークしたユーザー

    • bbquenny2008/11/04 bbquenny
    • kazuki_miyata2008/10/18 kazuki_miyata
    • kazu_k_adv2008/05/09 kazu_k_adv
    • jimmyhomma2008/04/09 jimmyhomma
    • hamming2007/12/28 hamming
    • checkpoint2007/12/13 checkpoint
    • sejong2007/10/25 sejong
    • parkbench2007/10/08 parkbench
    • nekotekikaku2007/10/01 nekotekikaku
    • Bunpei2007/09/21 Bunpei
    • raimon492007/09/19 raimon49
    • katsuyuki19642007/09/18 katsuyuki1964
    • ushiwatat2007/09/18 ushiwatat
    • mbahacks2007/09/17 mbahacks
    • Masayuki2007/09/15 Masayuki
    • abekeisuke19762007/09/14 abekeisuke1976
    • qt_fb2007/09/14 qt_fb
    • sarutoru2007/09/14 sarutoru
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事