エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ZAKZAK
丸川アナ悲鳴…浮動票狙いも安倍不人気の影響モロ 怪文書も飛び交い 自民党に大逆風が吹き荒れるなか、東... 丸川アナ悲鳴…浮動票狙いも安倍不人気の影響モロ 怪文書も飛び交い 自民党に大逆風が吹き荒れるなか、東京選挙区(改選5)から立候補した元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代氏(36)が悲鳴を上げている。首都決戦は全国屈指の激戦区となり、浮動票狙いの丸川陣営は危機感をにじませる。もう1人の自民候補とは“内ゲバ”の様相で、安倍首相が口説き落とした丸川氏に落選危機が迫る。 「女性が何かをあきらめない社会を実現したい」「年金だけでも安心して暮らせる日本にしたい」。丸川氏は12日午前、東京・新橋の事務所で出陣式に臨んだ後、近くのSL広場で第一声をあげた。 ここにきて丸川陣営は内憂外患に見舞われている。 東京選挙区の改選数は今回から1増となり、自民は9年ぶりに候補2人を擁立した。しかし、その9年前、同党は共倒れを経験。こうした事態を避けるため、党は組織票は現職の保坂三蔵氏(68)、浮動票は丸川氏と棲み分けを
2007/07/12 リンク