記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    walkinglint
    walkinglint > 広告主も徐々にテレビCMから他の広告媒体へのシフトをはじめていて、その受け皿はインターネットだけではなく、デジタルサイネージも「リアルな消費の現場に近いメディア」として注目されている、いや求められてい

    2007/06/26 リンク

    その他
    ttpooh
    ttpooh where・when依存の広告。技術的にはもっと色々あってもよさげだけど。

    2007/04/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「デジタルサイネージ」って何だ:IT-PLUS

    「通信事業を気でやるんですかね」――。2019年10月に"第4のキャリア"として携帯電話事業に参入する楽天...

    ブックマークしたユーザー

    • kicyon2009/09/03 kicyon
    • satmat2008/08/04 satmat
    • sociolego2008/08/04 sociolego
    • saicolobe2008/07/28 saicolobe
    • yuiseki2008/05/24 yuiseki
    • punicco2008/04/19 punicco
    • advblog2008/03/29 advblog
    • yamaz2008/03/28 yamaz
    • noriaky2007/06/28 noriaky
    • walkinglint2007/06/26 walkinglint
    • nikkoro2007/06/09 nikkoro
    • bk2462007/06/07 bk246
    • ttpooh2007/04/08 ttpooh
    • murixng2007/03/26 murixng
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事