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【韓国旅客船沈没】乗客の避難は後回し、本社スタッフ仁川支店に電話して「過積載隠せ」 : ジャックログ 2chJacklog
1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ 2014/05/01(木) 22:57:54.33 ID:???.net (原文のハングルを機械翻訳し... 1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ 2014/05/01(木) 22:57:54.33 ID:???.net (原文のハングルを機械翻訳した後、記者が微修正) (画像) ・乗客の脱出対策の準備は後回しにしたまま180トン縮小 ・事故の原因「過積載」隠そうとした本社と仁川(インチ○ン)支社 セウォル号の海運会社・清海海運の従業員が船が沈没していた時に乗客の避難は後回しに先送りしたまま、事故の原因である過積載を隠そうと貨物積載量の記録を操作したことが分かった。 鏡合同捜査本部は1日、清海海運済州本社の貨物営業担当者であるイ某さんが事故の事実を報告した後、仁川支店に電話して、貨物積載量を与えると指示したという陳述を確保したと伝えられた。 イ某さんは、4月16日にセウォル号の乗組員から電話を受け、事故の事実を把握しては、午前9時30分頃、仁川(インチ○ン)支社のキム某物流チーム長に、「状況が
2014/05/02 リンク