エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モバイル広告、広告主と通信事業者はまだ慎重姿勢:ニュース - CNET Japan
文:Reuters 翻訳校正:矢倉美登里、吉武稔夫、緒方亮、福岡洋一 2008/02/18 14:33 無料通話や無料コ... 文:Reuters 翻訳校正:矢倉美登里、吉武稔夫、緒方亮、福岡洋一 2008/02/18 14:33 無料通話や無料コンテンツと引き換えに携帯電話に広告が配信されることについて、消費者は受け入れる用意があるのかもしれないが、通信事業者側は、携帯電話という私的な領域に立ち入ることに依然として慎重な姿勢を見せている。 今のところ、スーパーマーケットのそばを通り過ぎると、携帯電話に特売の宣伝メッセージが飛び込んでくるということはない。外出先でメールをチェックしていて、携帯電話の小さなディスプレイ上にバナー広告がどんどん表示されることもない。 Yahooのコネクテッドライフ担当エグゼクティブバイスプレジデントであるMarco Boerries氏は、バルセロナで開催された「GSMA Mobile World Congress」の基調講演で、「PCでのやり方をそのまま携帯電話に持ち込んでも
2008/02/18 リンク