エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
韓国車、海外では叩き売り!? | Chosun Online | 朝鮮日報
製品というものは輸出すれば運送費と関税がかかるため、輸出された自動車は高く売れて当然だが、韓国車... 製品というものは輸出すれば運送費と関税がかかるため、輸出された自動車は高く売れて当然だが、韓国車の米国と日本での販売価格について朝鮮ドットコムのカーレビューが独自に調査した結果、韓国での販売価格に比べむしろ安いケースが多いことが分かった。 現代ソナタ3.3の場合、韓国では3348万ウォン(約418万円)で販売されているが、米国では1954万ウォン(約244万円)と韓国の半分近い値段で売られている。 ソナタ2.4の場合も、米国での販売価格は韓国(2552万ウォン=約319万円)の62%に当たる1600万ウォン(約200万円)に過ぎない。ちなみに日本での販売価格は74%に当たる1899万ウォン(約237万円)水準だ。 米国と韓国での販売価格の格差は、現代・起亜自動車のソナタ、グレンジャー、ロチェ、トスカー二、アバンテ、トゥサン、ベルナ、スポーティジの順に大きく、最大で58%の開きがある。
2006/12/04 リンク