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    nutahuate
    nutahuate “どうして顧客が我々のサービスをやめやすくする必要があるんだ?~彼らはまだあなたの顧客ではないのだ。彼らが顧客になる前にロックインしようとするのは、ただ彼らをロックアウトすることになるだけだ。”

    2018/07/27 リンク

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    moo_checker
    moo_checker 新しいサービスを売るための思考法

    2014/10/04 リンク

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    rhosoi
    rhosoi Joel on Software、読んだはずなのにかなり忘れてる・・・やっぱり本は読み返さないといかんねー(´∀`)

    2013/05/27 リンク

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    takuno
    takuno あなたが人々を乗り換えさせられるチャンスは十分にある。しかしあなたはそのことについて戦略的に考える必要があり、そして戦略的に考えるというのは当たり前なことより一歩先を考えるということだ。

    2013/05/24 リンク

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    ku0522
    ku0522 Quoted: 人々を乗り換えさせる唯一の戦略は、あなたの製品から障害を取り除くことだ。

    2007/06/08 リンク

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    fukken
    fukken サービスからの乗換えを容易にしておく事で、辞めるためのコストを考えずに気兼ねなく顧客が乗り換えて来るようになる

    2006/02/11 リンク

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    se-mi
    se-mi MS!

    2006/01/15 リンク

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