エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブレグジット迷走、2度目の国民投票を行うべし 英保守党が筋を通す説得力のある議論とは(1/6) | JBpress(日本ビジネスプレス)
英スコットランドのグラスゴー市内を行進する独立支持派の市民ら(2018年5月5日撮影)。(c)AFP PHOTO/ A... 英スコットランドのグラスゴー市内を行進する独立支持派の市民ら(2018年5月5日撮影)。(c)AFP PHOTO/ Andy Buchanan〔AFPBB News〕 ブレグジット(英国の欧州連合=EU=離脱)を決めた国民投票から2年を経て、大胆な要求とそっけない拒絶、そして屈辱的な退却というパターンが惨めになるほどお馴染みになっている。 終盤になってこのパターンが変化を見せると考えさせる材料はない。首相はディール(取引)を望んでおり、英国には是が非でもディールが必要だ。従って、この取引は相手方の示す条件通りに決まることになる。 その結果実現するブレグジットは、誰も満足しないものになるだろう。 閣僚は目をつぶって肩をすくめ、よろよろと前に進むことができるが、それ以外の者は全員、行く手に待ち受けるのが荒野であり、大きな岩がごろごろしていることを承知しておくべきだ。 「アウト・バット・イン(外
2018/07/03 リンク