エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
次のSafariはOpenGLレンダリングに対応 | エンタープライズ | マイコミジャーナル
The WebKit Open Source Project Chris Marrin氏がSurfin' Safari BlogにおいてWebGL Now Available in ... The WebKit Open Source Project Chris Marrin氏がSurfin' Safari BlogにおいてWebGL Now Available in WebKit Nightliesのタイトルのもと、WebGLの規格が数ヶ月後に公開されること、4日(r49073)のWebKit開発版からWebGLの実装が追加されたことを紹介し、その利用方法を簡単にまとめている。 WebGLはブラウザのCanvas要素に対してOpenGL APIを使った描画を可能にしようというもの。プラグインやアドオンを追加することなく、OpenGLというすでに成熟しているAPIを使った3Dレンダリングが可能になるところがポイントとなる。現在のところOpenGL ES 2.0がベースのAPIとして採用されている。 Firefox開発版、ノープラグインで3D 【レポート】話題の3D描画技術「W
2009/10/22 リンク