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ユラス、Twitterの評判とマーケ施策との関係を分析する「MA3+SOCIAL」発表 | ネット | マイコミジャーナル
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ユラス、Twitterの評判とマーケ施策との関係を分析する「MA3+SOCIAL」発表 | ネット | マイコミジャーナル
ユラスは11月22日、企業が展開した施策とTwitterによる世評分析との相関を可視化するCRMソリューション... ユラスは11月22日、企業が展開した施策とTwitterによる世評分析との相関を可視化するCRMソリューション「MA3+SOCIAL」を発表した。 MA3+SOCIALでは、メタデータ社のセマンテック解析エンジン「TwitSafe99」を利用してTwitterのつぶやきを文脈ベースで分析し、会社や製品に対する世評を5段階に分類してグラフ化することができる。また、同社のCRMサービス「MA3」と連携させることも可能で、MA3で管理する会員サービスに誘導するためのランディングページを作成したり、会員の許可を得て会員情報とTwitterアカウントとを紐付け、性別/年代別や会員属性別などの細かい評判分析が行える。 MA3+SOCIAL 価格は、10万会員で月額96万円(税別)〜。ユラスでは2011年度に3億円という売上目標を掲げている。