エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[ゲーム市場規模]5年ぶり5000億円の大台割る | ホビー | マイコミジャーナル
「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」のゲーム画面(C)2010 Pokemon.(C)1995-2010 Nintendo/Crea... 「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」のゲーム画面(C)2010 Pokemon.(C)1995-2010 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc. 10年のテレビゲーム市場規模が09年の約5426億円から9.0%減の約4936億円になり、07年の約6879億円をピークに3年連続で減少したことが5日、ゲーム雑誌「ファミ通」を発行するエンターブレインの調べで分かった。新型ゲーム機の発売がなく、ハード(ゲーム機)の売り上げが前年の8割程度にとどまったのが原因。5000億円の大台を割ったのは、05年以来5年ぶり。 エンターブレインが全国約3600のゲーム販売店の協力を得て、1週間ごとに実売数を計測。10年のデータは、09年12月28日〜10年12月26日の52週分をまとめた。 内訳は、ハードが前年比18.9%減の約1755億円で、ソフトは2.5%減の
2011/01/06 リンク