エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント26件
- 注目コメント
- 新着コメント
![AkihiroKohashi0518 AkihiroKohashi0518](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/AkihiroKohashi0518/profile.png)
AkihiroKohashi0518
基本的にね、やろうと思えば、運営者側はユーザの個人情報なんて幾らでも見えるし悪用しようと思えばいくらでもできますよ。そのことを前提に自己の振る舞いを選択するしか仕方がないと思うわ。
![nakakzs nakakzs](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nakakzs/profile.png)
nakakzs
つか(少なくとも日本では)個人ユースではFacebookは死にかけていると思える。あくまで企業やそれに属す人のアピール用なら別として。まあただ後者も個人の利用者が減少すればどれだけ続くか。
![koji_naka koji_naka](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/koji_naka/profile.png)
koji_naka
Facebookが、最強のターゲッティング広告インフラになるのは当然のことでしょう。しかし「銀行ならば、預金残高の多い顧客に広告を送り込める」ってどうやるんだ?書いている記者もよく分かっていないと思う。
![nanoha3 nanoha3](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nanoha3/profile.png)
nanoha3
「フェイスブックは、個々のユーザーのデータは小売り会社には売っておらず、ましてや小売り会社にデータを直接閲覧させてはいない」抽出された粒度の小さいパターンの集積はプライバシーにあたるかどうか
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2012/10/04 リンク