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KAIZEN platformが提供する「planBCD」が、広告配信事業者各社と連携し、広告クリエイティブとランディングページを横断する効果最適化への対応を開始 | 株式会社Kaizen Platform
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WEB サービスの UI 改善を簡単に実現できるプラットフォーム「planBCD」を運営する KAIZEN platform Inc... WEB サービスの UI 改善を簡単に実現できるプラットフォーム「planBCD」を運営する KAIZEN platform Inc. (本社:米国カリフォルニア州、CEO:須藤憲司、以下 KAIZEN platform) は、広告配信事業者各社と連携し、A/B テスト*1 により、広告クリエイティブとランディング先のページやサイトをシームレスに横断した効果最適化を可能とする新機能を開発することに合意しました。 通常、広告配信において広告クリエイティブの A/B テストを実施する場合、広告クリエイティブの CTR*2 の最適化は可能でしたが、各クリエイティブからランディングする先のページやサイトのクリエイティブはあらかじめ用意されているものが表示されるため、CVR*3 の最適化に改善余地が残っていました。 本連携により、広告クリエイティブのテスト