新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    vertvertvert
    vertvertvert ブランド

    2009/11/27 リンク

    その他
    mi3papa
    mi3papa タイトルにつられた。ニーズに生産が追いつかないから増設するのは高度成長期の名残。口コミの広がりはニーズや満足度向上とは違うという話。先物的な一般消費材への価値構築はもっと単純で瞬間的でいいと思う。

    2009/11/25 リンク

    その他
    Midas
    Midas 青山TBCの1Fにあった花畑牧場が突然撤退し前はソファー等あった豪華なロビーがベニア板で仕切られたままになってる様は壮観。あれは焼き畑農業。植民地北海道の首都への復讐。百姓一揆。ブランドだのビジネスではない

    2009/11/25 リンク

    その他
    RRD
    RRD コンサルタントかなんか知らんが、イケイケドンドンの中小企業のオヤジに理屈が通じると思ったら大間違いだぞ。

    2009/11/25 リンク

    その他
    nakex1
    nakex1 ブランドの維持継続,成長進化のためにはEvoked set(想起集団)に入らなければならないとともに,どのEvoked setに入るかも重要。

    2009/11/24 リンク

    その他
    muneo1002
    muneo1002 [[food]

    2009/11/24 リンク

    その他
    orihime-akami
    orihime-akami うーん、花畑牧場のショップに出掛けて豚丼を注文して、豚丼を一口も食べずに生キャラメルを注文するオフ会を開催したらどうなるんだろう?

    2009/11/24 リンク

    その他
    kodaif
    kodaif "絶品であるかといえば、筆者は決してそうは思わない。個人の感覚によるだろうが、もっと美味しい菓子はいくらでもある。しかし、商用や旅行で北海道を訪れると必ず買ってしまう。それはなぜか。"

    2009/11/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「花畑牧場」ブランドの価値とは何か? - Kanamori Marketing Office

    金森 努: 3訂版 図解よくわかるこれからのマーケティング(DOBOOKS) 初めての人から実務者まで、「マーケ...

    ブックマークしたユーザー

    • vertvertvert2009/11/27 vertvertvert
    • mi3papa2009/11/25 mi3papa
    • ya--mada2009/11/25 ya--mada
    • Midas2009/11/25 Midas
    • RRD2009/11/25 RRD
    • nakex12009/11/24 nakex1
    • muneo10022009/11/24 muneo1002
    • orihime-akami2009/11/24 orihime-akami
    • kodaif2009/11/24 kodaif
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事