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    Wender
    Wender 死なないことか

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    nikutetu
    nikutetu 枚数管理のくだりはマジでバトオペと一緒だなぁって。結局2vs1の状況を作り出すのが重要で3vs1だと今度は無駄な小学生サッカー状態でよろしくないっていう。

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    wideangle
    wideangle 前線にスーパージャンプするなの意味は最近やっとわかりました。いままでやらかしててごめんなさい感すごい。

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    bouzuya
    bouzuya 倒すより倒されない。

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    raitu
    raitu 逃げのうまい人は強い

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    yajicco
    yajicco スプラトゥーンやったことないけど、孤立は避ける、正面から撃ち合わない、あたりはFPSの鉄則、あと敵のこない場所でのキャンプをしない、とかな

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    precostomus ランチェスターの法則

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    Rouble 逃げるための陣地の作成の重要性が最近わかってきた。

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    kasumi19732004 ゲームパッドにiPhoneを取り付けてマップ画面をFaceTimeでTV横のiPadに飛ばす。そのアタッチメント。これがあれば勝てる。ビジネスチャンスだぞ。誰か作って。

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    ornith
    ornith 好戦的な前線ローラーだったけど、最近はデス数を減らすべく「塗り」に徹するようになりました。襲うにしても、背後or上空からの奇襲が基本。/同じ場所で芋ってると連続キルされやすいのはある。

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    quwachy 12キル10デスってココアさんのことじゃん。

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    kazuya53 敵と遭遇したらとりあえずイカになって逃げてステージ構造を利用して後ろから攻撃してる。撃ち合いやったら絶対死ぬと思ってる。

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    satosssi そろそろガチやりはじめた

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    fantoms 自分が倒しきる力がなかったら結局味方頼みだよね。動きながら逃げる敵を仕留める力と、敵から狙われたときに的を絞らせず逃げられるか。あとは敵のブキを把握して立ち回りの距離感(接近戦or距離をとって勝負)を意識

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    tana_bata
    tana_bata 昨夜ガチマッチ3vs4で勝利できたよ。相手が連携とれてなかったんだろうな

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    gohankun 最近になって追い込まれた時スーパージャンプで逃げる術を覚えた(大抵間に合わずにやられるけども)

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    kuniharumaki
    kuniharumaki 撃ちあってやられるか、相討ちに持ち込むくらいなら逃げたほうが戦況的に有利なことが多い感覚はあるな。

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    tsumakazu
    tsumakazu 将棋と同じで、コマが集中してればしてるほど突破しやすくなるみたいな話。

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    hi_kmd
    hi_kmd デスは本当に減らしたいと思っているんだけど、どうにも迂闊ですぐ死んでしまう……蛍か私は。

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    Sigma
    Sigma 「死ぬな」「気づかれるな」 うん、重要

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    migrant777
    migrant777 ナワバリで必死で前線を食い止めてるのに悠長に塗ってる奴を見ると撃ち抜きたくなる。戦場はそこじゃねえよ。

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    mobile_neko
    mobile_neko B界隈をうろついている身なので参考になる。ついつい待ちきれないで動いちゃうんだよなあ。あとセンプク中心のプレーはどうも卑怯な感じがして・・・

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    shields-pikes
    shields-pikes ヘタレイカプレイヤーなので参考になる。

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    nejipico
    nejipico ナワバリでも死なないことは重要だよね。でも熱くなってるとイカジャンプして連キルされ落ち込むことに。

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    「味方よわっ!」 「俺はキル数のほうが多いから、今回負けたのは味方のせいだな」 自分がある程度活躍...

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