エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
koress.jp: Twitterのアイコンは自分の顔より強いブランドになる
こんにちは、しがくです。 最近ハードウェア関係で #0130hw や #gadget1 など、色々なイベントに出席し... こんにちは、しがくです。 最近ハードウェア関係で #0130hw や #gadget1 など、色々なイベントに出席しているんですが、技術系のカジュアルなイベントや勉強会では、もうすっかりtwitterのコミュニケーションがデファクトスタンダードになってきています。 特にプレゼン資料で自己紹介のスライドにtwitterユーザ名を併記する人がほとんどになってきた印象です。また、技術系の活動している人は、名刺にもメールの署名欄にもtwitterのユーザ名を入れている人が多いです。 で、 ユーザ名って顔みたいなもんだよね、という話は昔からよく思っていたのですが、最近それ以上にtwitterの「アイコン」の果たす役割が超絶に大きいことに気が付きました。 言ってしまえば、もうこれは企業のロゴと同じようなものじゃないでしょうか。 先月の1月30日に開催されたハードウェア系の新年会イベント(#0130hw
2010/02/11 リンク