エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
なぜ高収入男性が「ユニクロ」を選ぶのか? | ライフハックちゃんねる弐式
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜ高収入男性が「ユニクロ」を選ぶのか? | ライフハックちゃんねる弐式
「ユニクロ」が所得が1000万円以上の男性にも支持されているという意識調査結果が出たそうです。リーズ... 「ユニクロ」が所得が1000万円以上の男性にも支持されているという意識調査結果が出たそうです。リーズナブル価格で知られる「ユニクロ」ですが、高所得層が選ぶ心理は分かる気がします。 「ユニクロ」の商品を貫く合理性は、合理的な思考を好むエグゼクティブ層の発想に通じるからです。プライスだけで判断しない大人男性にとって、「ユニクロ」の服を買うという行為には、単に「服を買う」という以上の意味があるように見えます。 服を買う動機には「カッコよく見せたい」「必要だから」など、いろいろとありますが、ポジションも自意識も高い男性の場合、「自分好みに着こなしたい」という気持が強いようです。 服は人柄を示すものではありますが、主人公はあくまでも自分であり、服に語らせすぎたくないと考える人は少なくないようです。そういう男性にとって、「ユニクロ」はハンドリングしやすいパーツと映ります。 「ユニクロ」の服は、