エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Archives[ 2008年08月 ] - lifepad2
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Archives[ 2008年08月 ] - lifepad2
球体(Sphere)を作る場合は、 Sphere( マテリアル:MaterialObject3D, 球体の半径:Number, 幅方向のポリ... 球体(Sphere)を作る場合は、 Sphere( マテリアル:MaterialObject3D, 球体の半径:Number, 幅方向のポリゴンの分割数:int, 高さ方向のポリゴンの分割数:int, 各種プロパティの初期値:Object(?) ) を設定してやればよい。 球体(マウスのローカル座標で回転) 以下ソース。 package { import flash.display.*; import flash.events.*; import org.papervision3d.core.proto.MaterialObject3D; import org.papervision3d.materials.BitmapFileMaterial; import org.papervision3d.materials.ColorMaterial; import org.papervision