エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Math (ActionScript 3.0)
Math クラスには、一般的な数学関数および値を表すメソッドおよび定数があります。 数学定数および関数... Math クラスには、一般的な数学関数および値を表すメソッドおよび定数があります。 数学定数および関数にアクセスして処理するには、このクラスのメソッドとプロパティを使用します。Math クラスのプロパティとメソッドはすべて静的であり、Math.method( parameter ) または Math.constant というシンタックスを使用して呼び出す必要があります。ActionScript では、定数は倍精度の IEEE-754 浮動小数の最大精度で定義されます。 Math クラスのいくつかのメソッドでは、ラジアン単位の角度がパラメータとして使用されています。メソッドを呼び出す前に次の式を使用してラジアン値を計算し、計算した値をパラメータとして指定できます。また、式の右辺全体 (degrees には度数で角度を代入) をラジアンパラメータとして指定することもできます。 ラジアン
2010/11/19 リンク