記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    katamachi
    katamachi 結局は謎のままか。「JR東日本高崎支社は「なぜトンネルを選んだのか、確たる資料は残っていない」と説明する。真相は不明だ。」

    2014/05/12 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi “東は「トンネルは短く、あっという間に通り過ぎてしまいます。お見逃しなく」とPRに努めている。”

    2014/05/11 リンク

    その他
    mure_tetsu
    mure_tetsu トンネルの全長は約7.2メートル。

    2014/05/11 リンク

    その他
    buhikun
    buhikun あの区間は大戦中も鉱山輸送のため特別に建設が進められたところで、重機を入れたりせずほとんど人力で施工したと推察。あと土かぶりを崩すと路盤まで崩壊する危険があったかと。

    2014/05/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日本最短トンネル:崩せばよかったのに…樽沢トンネルの謎 - 毎日新聞

    ブックマークしたユーザー

    • wackunnpapa2014/05/12 wackunnpapa
    • katamachi2014/05/12 katamachi
    • deep_one2014/05/12 deep_one
    • m_yanagisawa2014/05/11 m_yanagisawa
    • hiroomi2014/05/11 hiroomi
    • makou2014/05/11 makou
    • mure_tetsu2014/05/11 mure_tetsu
    • neco22b2014/05/11 neco22b
    • fromAmbertoZen2014/05/11 fromAmbertoZen
    • ksk1304212014/05/11 ksk130421
    • tarosukegr2014/05/11 tarosukegr
    • mithotyn71092014/05/11 mithotyn7109
    • taketake892014/05/11 taketake89
    • gui12014/05/11 gui1
    • buhikun2014/05/11 buhikun
    • jt_noSke2014/05/11 jt_noSke
    • machida772014/05/10 machida77
    • fujichu_uzushio1852014/05/10 fujichu_uzushio185
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事