エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
![D_Amon D_Amon](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/D_Amon/profile.png)
![D_Amon D_Amon](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/D_Amon/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
航空機愛好機関 ゼロ戦52型
■三菱 零式艦上戦闘機 52型(ゼロ戦) A6M5 Mitshubishi reishiki kanjo sentoki 52kara (A6M5, Typ... ■三菱 零式艦上戦闘機 52型(ゼロ戦) A6M5 Mitshubishi reishiki kanjo sentoki 52kara (A6M5, Type ZERO, ZERO Fighter, ZEKE) 第二次大戦期の日本を代表し、 そして象徴する海軍の戦闘機、それがこのゼロ戦でしょう。 日本の航空機の中で唯一、1万機を越える生産数を誇り、 開戦から終戦まで、常に日本海軍の主力機であり続けた機体です。 ワシントンD.C スミソニアン航空宇宙博物館 本館のゼロ戦 52型 ゼロ戦を1939年に初飛行した機体として見た場合、 当時の世界レベルに達していた、と考えるのには問題ないでしょう。 ただし、あくまで平均レベルまでであり、 世界のトップクラスには達していたと言えるのは 旋回半径の小ささと低高度での上昇力、加速性といった辺りだけでした。 上昇力、加速性は戦闘機の需要な要素ですが、ゼ
2014/09/13 リンク