エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マイクロソフトはマーケティング部門の200人をレイオフ。その背景。 at mediologic
my thoughts about media/communication and everyday life.昨日のP&Gの人員削減の記事に続き。 Microso... my thoughts about media/communication and everyday life.昨日のP&Gの人員削減の記事に続き。 Microsoft Lays Off 200 in Marketing | Digital – Advertising Age. 今回のマイクロソフトのニュースは、「マーケティング部門そのものを解体する」に匹敵する話。 社内にいたCCO: Chief Creative Officer である Gayle Troberman までクビに。 彼女の作ったキャンペーンで有名なのは”I’m a PC”、 Appleが”Mac vs. PC”というキャンペーンを張ったときにそのカウンターして出してきたCMです。 日本では、ラーメンズがやってましたね。 このAppleのCMに対して「そうだよ、僕(私)はPCだよ。でもさステレオタイプに仕事用って言われるの
2012/02/02 リンク