エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プロバイダーによる速度制限への対処法
プロバイダーによる速度制限への対処法 ★現在制限していることが確実なプロバイダー ・ J−COM ・ ... プロバイダーによる速度制限への対処法 ★現在制限していることが確実なプロバイダー ・ J−COM ・ ZAQ ・ Yahoo!BB ・ ODN ・ OCN ・ SO−NET ・ hi−ho ・・・・・など ほとんどのプロバイダが規制しています。 ★まず確認して欲しいこと まず、インターネットの速度が落ちていないか、速度計測サイトに行って調べてください。 J-COMの8Mbpsの契約なら、2Mbpsくらい出ていれば大丈夫だと思います。 ちなみに私は6Mbpsくらい出ているようです。 インターネットの速度が落ちているようなら、最近システムの変更をしなかったか考え直してみてください。 ファイアウォールや、ルーター、無線LANなどを使用して接続すると、速度が落ちることがあります。 システムの変更がないなら、「モデムのリセット」をしてみてください