エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソニーのソーシャルマーケティングにある3つの違和感
ソニーの「coming-out clip」というソーシャルメディアを巻き込もうというPRが、こう言っては失礼だが、... ソニーの「coming-out clip」というソーシャルメディアを巻き込もうというPRが、こう言っては失礼だが、この手のものにしてはめずらしく先日からタイムラインに次々に流れています。 リンク: COMING-OUT NOW!! | COMING-OUT VIDEO CLIP | VAIO P | ソニー. これは、自分が入力した言葉でムービーででき上がるというしかけも面白いとは思うのですが、それ以上に人を集めているのは、このムービーを作成してツイッターに流したときの定型文だと思います。 リンク: Twitter / いしたにまさき: わたし、"mylo"が好き/興味がある。 http: .... わたし、"mylo"が好き/興味がある。 http://coming-out.sony.jp/#/play?id=7vyeEOvcSiMztCstu48ntg "mylo"の部分は入力したテキ
2010/05/30 リンク