エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テレビ番組が死んだらCMなんて生きてゆけるはずがないのに・・・:千里一隅(せんり・いちぐう):So-net blog
(同上) こんなに具体的な「広告主サービス」を見せられたんじゃ、夜中でもすぐチャンネルを変えられる... (同上) こんなに具体的な「広告主サービス」を見せられたんじゃ、夜中でもすぐチャンネルを変えられるだろうな、と思わざるを得ません。出演者も何の突っ込みも「あり得ない」トークに終始するわけです。 「へ~~」 「お~~」 「そうだったの~」 ってあのね。 と思って見ていたらば本番はこの後でした。 (同上) 長々とこの後、番組が終了するまでの間、ず~とアデランスの「製法」、「歴史」、「CM」、「製品機能」のお話が続きました。 出演者のクリームシチューが自分の出ていた過去のCMを見て、何のコメントもなし、ってこれはもはや「番組の形」をしたCM以外の何ものでもないでしょう。 ちなみに放送法では「番組と広告は区別されなければならない」と規定されていますし、民放連のCM総量自主規制も意味があるのは「番組と広告」が区別できることが前提。 テレビ番組が死んだらCMなんて生きてゆけるはず
2009/01/20 リンク