記事へのコメント19

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    mohritaroh mohritaroh 「リリース版についてメンテナンスする人、したい人はほとんどいなかったことが/モチベーションを維持できなかった理由」「VineSeedについては/参加者は非常に少ないものの現在も開発は継続」

    2021/05/06 リンク

    その他
    muddydixon muddydixon 僕の20代、研究室時代の全ては Vine でした。お疲れさまでした

    2021/05/05 リンク

    その他
    asyst asyst 初めての自宅サーバはVine Linuxだったなあ。ありがとうございました。

    2021/05/05 リンク

    その他
    Nean Nean “Vine Linux のすべてのリリース版について終了を宣言します。 ”

    2021/05/05 リンク

    その他
    Tatsu_syo Tatsu_syo とりあえず入れて遊んでいました。あとは、副産物のVLフォントをよく使ったりしていました。お疲れさまでした。

    2021/05/05 リンク

    その他
    kusigahama kusigahama 初代iBookに入れて遊んだりしたっけな……お疲れさまでした。

    2021/05/05 リンク

    その他
    sjn sjn お疲れさまでした。ありがとうございました。

    2021/05/05 リンク

    その他
    totttte totttte 自宅のPen3に入れてました。ありがとうございました

    2021/05/05 リンク

    その他
    YukeSkywalker YukeSkywalker お疲れ様でした。

    2021/05/05 リンク

    その他
    lli lli 最初から日本語入力できる希少なディストリだった。お疲れ様でした。

    2021/05/05 リンク

    その他
    nekosann_08 nekosann_08 自宅サーバーのOSとして使わせていただきました。これまでありがとうございました。

    2021/05/05 リンク

    その他
    palm84 palm84 お疲れ様でした

    2021/05/05 リンク

    その他
    nmcli nmcli 重要な場面で役立ったディストリだったので感慨深い

    2021/05/05 リンク

    その他
    inaba_tetsuo inaba_tetsuo 今この業界でやっていけるのは院生の頃VineLinuxを触り始めたおかげです。本当にお世話になりましたm(_ _)m

    2021/05/05 リンク

    その他
    yas-mal yas-mal お世話になりました。ありがとうございました。

    2021/05/05 リンク

    その他
    tofu-kun tofu-kun 大変お世話になりました。ありがとうございます。

    2021/05/05 リンク

    その他
    Sixeight Sixeight 初めてのLinuxディストリビューションでした。本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!

    2021/05/04 リンク

    その他
    takano32 takano32 お疲れさまでした。

    2021/05/04 リンク

    その他
    uzulla uzulla Vine Linuxには過去大変お世話になりました、ありがとうございました。

    2021/05/04 リンク

    その他

    関連記事

    [vine-users:082989] Vine Linux リリース版の終了について

    From: Daisuke Suzuki <daisuke@xxxxxxxxxxx> Subject: [vine-users:082989] Vine Linux リリース版の終...

    ブックマークしたユーザー

    • mohritaroh2021/05/06 mohritaroh
    • nullpo20092021/05/06 nullpo2009
    • aoi-sora2021/05/06 aoi-sora
    • elwoodblues2021/05/06 elwoodblues
    • l080842021/05/06 l08084
    • muddydixon2021/05/05 muddydixon
    • okishima_k2021/05/05 okishima_k
    • asyst2021/05/05 asyst
    • Nean2021/05/05 Nean
    • uk-ar2021/05/05 uk-ar
    • jkltf2021/05/05 jkltf
    • mkt2021/05/05 mkt
    • zu22021/05/05 zu2
    • Tatsu_syo2021/05/05 Tatsu_syo
    • kusigahama2021/05/05 kusigahama
    • mstk_knife2021/05/05 mstk_knife
    • ikioiamatte2021/05/05 ikioiamatte
    • sjn2021/05/05 sjn
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    男性に旧来型の「男らしさ」=頼りがいや経済力を求めるな。というのが前提にある。かつ持続的な社会を維持できなければならないため、この2つを満たすためには「男らしくない男性ともつがいになり子を作れ」となる - wakuwakuojisan のブックマーク / はてなブックマーク

    1 user https://b.hatena.ne.jp/

    Yu Kuwabara - Sretsis Wild Horse Lace Top, Snidel Skort, Milk Heart Bag, Underground Triple Sole Creepers, Vargas Cross Choker - Pony Love | LOOKBOOK

    1 user https://lookbook.nu/