エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
キュレーションメディアの今後の展望 | Deep*Design
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キュレーションメディアの今後の展望 | Deep*Design
スマホの普及率が上昇し、Facebook・TwitterをはじめとしたSNSを使うことが日常になり、私たちはいつで... スマホの普及率が上昇し、Facebook・TwitterをはじめとしたSNSを使うことが日常になり、私たちはいつでもどこでも簡単に情報を手に入れられるようになりました。 情報が溢れかえる反面、大量の情報の中から必要な情報・価値ある情報を自ら選択しなければいけなくなりました。 でもこんな大量な中からピンポイントで情報を選ぶなんてタイヘン!! そんな情報収集の手間を省いて、ある独自の視点に基づいて情報を収集しまとめてくれるメディアが2014年頃から登場し始めました。 これらはキュレーションメディアと呼ばれ、瞬く間に日常に浸透していきましたね! 私たちが日々情報を取捨選択していた手間を省き、膨大な情報を分類し、新しい価値を持たせて発信してくれるキュレーションメディアについて触れてみたいと思います。 その先駆けと、増えつづけるキュレーションメディア キュレーションといえばGunosy(グノシー)を