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CastButton用CastSpriteを作るといいと思う - Is It So Easy?
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CastButton用CastSpriteを作るといいと思う - Is It So Easy?
前のエントリで前面を全面と書いてずっと気づかなかったので凹んでいます。 で、またまたProgressionな... 前のエントリで前面を全面と書いてずっと気づかなかったので凹んでいます。 で、またまたProgressionなんですが。 CastButtonのメソッドに_onCastAddedとかが無いからコマンドでCastSpriteと同じような出したり引っ込めたりの処理が書けないよーという場合。 CastButton用のCastSpriteを作って、sceneIdとか使うプロパティをsetterで渡しちゃって下さい!! ってこんな方法でいいのだろうか? ちなみにボタンの見た目はCastButtonの方で書いてると仮定して。 CastButton用のCastSpriteの例 package myproject.buttons{ import jp.progression.casts.*; import jp.progression.commands.*; import jp.progression.ev