エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ウェブマガジンがeコマースで成功する方法|海外ECサイト事例に学ぶ、売上アップのノウハウ|ネットコンシェルジェ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウェブマガジンがeコマースで成功する方法|海外ECサイト事例に学ぶ、売上アップのノウハウ|ネットコンシェルジェ
当ブログでは、「一介のバンドマン」がひょんなことから「カップケーキをモチーフにしたTシャツ」を販売... 当ブログでは、「一介のバンドマン」がひょんなことから「カップケーキをモチーフにしたTシャツ」を販売して成功した「Johnny Cupcakes」の事例を紹介した。 今回取り上げる米国カリフォルニア州で創設された「Ballislife」も、Tシャツをはじめとしたアパレルやアクセサリーを販売しているECサイトだ。商品はどれも「バスケットボール」をモチーフにしている。 Ballislifeの創設者はフルタイムで薬局に勤務していた一介のバスケットボールファンである。趣味としてバスケットボールの試合や選手を追いかけているうちに、自然な流れでアパレル・ブランドのオーナーになったという珍しい事例だ。趣味で始めたバスケットボールの動画作成 Ballislifeの創設者Matt Rodriguez(上画像の男性、以下、ロドリゲス)氏は、マイケル・ジョーダンがNBAで大活躍していた1990年代に少年期を過ごし